ISO9001:2015日工建設株式会社品質方針
日工建設株式会社は、常に顧客に焦点を当てた顧客価値向上経営を目指す。
その手段として、コンプライアンス(法令・内部規定遵守)を基に顧客ニーズの先取りと全員参画の品質マネジメントを通じて顧客満足度向上を目指す。
実施事項は以下の通りとする。
- 経営者は、品質方針に基づき、年度重点品質目標を策定する。
- 部門長は、経営者の年度重点目標と整合のとれた部門年度品質目標を策定し、部門内にその意図と狙いを周知する。
- 部門年度品質目標の品質目標の進捗及び達成状況は、四半期単位の支店長会議(マネジメント・レビュー)においてフォローする。
- 品質方針の見直しは、年度末の支店長会議(マネジメント・レビュー)で実施する。但し、市場動向に変化が生じた場合には、発生都度これを実施する。
平成30年8月1日(2018年8月1日)
日工建設株式会社
代表取締役 谷口洋一